ある夏の日の子供たち


今日はおともだち二人で「おうたとたいそうをはじめます」と可愛くご挨拶をしてくれました。(パチパチ♪(o・ω・)ノ)))よくできました。

DSCN2511.jpg

その後はうたって踊って楽しんだら、みんなで大好きなプールへGO!
しゃぼん玉をもってきましたよ~ うわー楽しいなー。見て見て大きくふくらんだ。

DSCN2523.jpg

水遊びってなんでこんなに楽しいんだろうね?プールのふちにまたがって電車ごっこもできるんだ。ガッタンコーガッタンコーさあさあみんな次の駅までお乗り下さい○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

DSCN2528.jpg

プールへ入らないお友達、園で実ったいんげんとピーマンを採りに行きますよヾ(・∀・)ノ食べられそうなのどーれかな?1本、2本、3本・・・とれたよとれた。いんげんとーれた。

DSCN2515.jpg

ピーマンだってこんなに大きく実ったよ。調理の先生、どんな料理に変身させてくれるのかな~

DSCN2518.jpg

畑に行ったけど、今日はなんだかかえるくんが見えないんだ(ou(工)u)ノ いつもはいっぱいいるのになぁ。「かえるくーん、どこにいるの~でておいでよ~」って呼んだらね、出てきてくれたよ。ピョンピョンピョンヾ(o´∀`o)ノついていったら、田んぼにポチャン。今日はかえるさん1匹しかいなかったね。明日また会えるといいな。

びっしょり。。。プールに入ったお友達も、畑であそんだお友だちも外から帰ったらシャワーをあびよ。きれいさっぱりした後はお腹がグーーーーってなりました。今日の給食なーにかな?うわーそうめん!いっただきまーす。おいしいなームシャムシャムシャ。

DSCN2531.jpg

たくさん食べるよ。かーっこいい!大きく大きく大きくなあれ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント