クリスマスのイベント

クオーレのクリスマスイベント開催です。お友だち親子が8組も参加してくれました。ようこそおいでくださいました。どうぞ楽しんで行って下さいね。
DSCN6070.jpg

「あれ?」参加して下さったお友だち親子の中に、なつかしい顔が・・・クオーレの先生だった人が赤ちゃんを連れてママさんとなって参加してくれました。ありがとうございます。そして、おめでとうございます。元気そうでとってもうれしいです。なんてかわいい赤ちゃんでしょう。
DSCN6078.jpg

今日のイベントではサンタクロースとトナカイを製作します。足の裏と手の平に絵の具を塗って紙にペッタン。これでどんなサンタとトナカイが出来るのかな。イベントに参加してくれたお友達、ちょっとびっくりしちゃったかしら?
DSCN6082.jpg

小さなお友だちの足の裏のスタンプでこんなにかわいらしいサンタクロースが出来ました。サンタさんの身体の部分は透明なカップに赤やピンクのお花紙がくしゅくしゅになって入っています。
DSCN6113.jpg

透明なカップに黄色のお花紙をくしゅくしゅにして入れると、トナカイの身体の部分になりました。トナカイの角の部分がお友だちの手のスタンプです。みんな上手にできましたよ。
DSCN6124.jpg

今日のイベントでは12月生まれのお友だちの誕生日会も行いました。12月生まれのお友だちの中には、今日のイベントに参加してくれたお友達もいました。とてもにぎやかですてきな誕生会となりました。また遊びに来て下さいね。
クオーレのイベントは今月で終わりとなります。また春になったらイベントを考えていますのでその時はまたみんなに会えると良いですね。
荻原

コメント

コメントの投稿

非公開コメント