藹藹会へはらぺこあおむし


どきどきわくわく、今日は藹藹会へはらぺこあおむしの発表を見せに行きます。そして小さなお友だちは初めて幼稚園バスに乗りました。もう、うれしくてうれしくて∠( ^ o ^ ┐)┐
DSCN5094_201711211432272fe.jpg

初めて乗るバス。乗り心地はいかがですか?
DSCN5095.jpg

土曜日の生活発表でもこんな風にやりましたね。藹藹会でもお披露目です。クオーレのはらぺこあおむしのはじまりはじまり。
DSCN5100.jpg

はらぺこあおむしの前に、どんぐりころころと、きのこを歌います。いつものように歌いましょう。藹藹会の利用者さんも見つめてくれてますよ。
DSCN5112.jpg

先生が一人一人に聞いていきました。「お名前は?」はい!上手に言えました。拍手~
DSCN5111.jpg

クライマックスです。蝶々に変身したお友だち。
DSCN5131.jpg

はらぺこあおむしが終わった後は、みんなで、藹藹会の利用者さんと交流です。「こんにちは!」「はい こんにちは」
DSCN5137.jpg

利用者さん達と記念写真も撮りました。みんな元気にいいお顔。
DSCN5150.jpg

クオーレのかわいいお友だちの発表は、藹藹会の利用者さん達もとても可愛らしく見えたのでしょう。皆さん顔がほころんでたようです。交流の時間では握手をしたり、ばいばいをしたり、とても楽しそうでした。また皆さんにお会いできると良いですね。

荻原

コメント

コメントの投稿

非公開コメント