夏祭り、ありがとうございました。

 週明け、元気に子ども達も登園して、土日に大きく成長した野菜を収穫しました。
ゴーヤ、きゅうり、なす、ミニトマト、思い思いに見つけた野菜を「あった!」「ここ!」と教えてくれました。
収穫した野菜をミニプールに、ぽちゃん!と入れてジャブジャブ!っとお水遊びしながら洗って楽しみました。
「もっとやっていたかったよ」とお部屋に入るのを、ためらうお友達もいたほど喜んで遊びました。

 金曜日の夏祭りの様子です。
お天気も持ち、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。
前日までのお手伝いをしてくださった各施設の方々、当日も夏祭りを盛り立てていただき、本当に感謝してます。ありがとうございました。
クオーレの子どもたちとお家の方、参加されたはぐかふぇの親子、ご近所さん、アネーロの利用者さん、夢の学舎のお兄さんお姉さんたち皆さんのたくさんの笑顔をみる事ができました。
こんな笑顔でしたよ。

たこ焼きゲームおもしろかったね。
DSCN9903.jpg
 
 おみやげ、どれにしようかな?迷っちゃうね!
DSCN9894.jpg

焼きそば美味しいね!ウインナーもおいしかったよ!
DSCN9885.jpg

夏野菜カレーも美味しいよ!ペロリと平らげちゃったよ!
DSCN9883.jpg

パパとチーズ!!
DSCN9882.jpg

いろいろ食べて、お腹いっぱいになったよ!
DSCN9879.jpg

夢の学舎のお兄さんやお姉さんがおみこしで、皆を花火のほうへ先導してくれましたね。
カッコイイおみこしでした。
DSCN9907.jpg

一人二本ずつ貰った手で持つ花火。綺麗だったね!
怖がって泣く子もいなくて良かったです。
  DSCN9924.jpg

DSCN9970.jpg

打ち上げ花火も綺麗で、歓声の声もあがっていました。
喜んで帰られる、ご家族の後姿を見てわたしたちも嬉しく思いました。
今年も皆さんのご協力の下、素晴らしい夏祭りができたことを感謝します。
何か今後のご要望や、こうすればよかったね!と思われることがありましたら、ご意見をお寄せ下さい。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

柴田

















コメント

コメントの投稿

非公開コメント