大きな大きなプレゼント!


今日は、ホンダ技研労働組合エンジニアリング支部様より クオーレのお友だちに素敵なプレゼントをいただきました。お外を見ると なんと! 楽しそうなブランコとトランポリンが!!外を見ていたお友だち、「なにー?」「えー?」「すごーい!」「遊びたい遊びたい」  はやる気持ちを抑えながらお外に行く準備をしますよ。

DSCN3878.jpg

靴下を履いて、帽子をかぶって、靴をはかなくちゃ。早く行きたいよー。

DSCN3879.jpg

ほら!トランポリン!お座りポン!先生と一緒にピョンピョンしてみる?

DSCN3881_20170412130506e0a.jpg

二人でピョンピョン。うわー!楽しいー!先生見てて見てて。 

DSCN3892.jpg

ブランコに乗ってるお友達。一人で乗っても楽しいブランコ。二人で乗るともっと楽しい。順番守ったんだ。次に待ってるお友だち。早く交代タッチしなくちゃ。でも、もっともっと乗っていたいなぁ。

DSCN3893.jpg

みんな揃っていただいたプレゼントを前に記念写真をとりましょうね。並んで並んで 「はい!チーズ!」こっち向いていいお顔してください。クオーレのお友だちと先生達のいいお顔!パシャっ!

DSCN3895.jpg

他にもこんな玩具がありましたよ アンパンマンの素敵な玩具。お砂場で使おうか 良かったねー ステキだねー うれしいねー。

DSCN3911.jpg

木で出来たおもちゃもあったよ。もううれしくて遊ぶのに夢中!沢山のオモチャうれしいなぁ。どんなお料理作ってくれるのかな?

DSCN3921_20170412130515125.jpg

ホンダ技研労働組合エンジニアリング支部様、沢山のオモチャありがとうございました。子どもたちが遊んでるとき、その姿をずーっと見ていてくれました。こんなに大喜びで遊んでいる子どもたちを見ているのはとっても嬉しい限りです。大切に使わせていただきます。

DSCN3900.jpg

昨日とはうってかわって小春日和の暖かな日となりました。クオーレにサプライズの大きなプレゼント。ブランコにトランポリン様々なオモチャと 子ども達はもう夢中で遊びました。楽しくて嬉しくてどうしましょう。みんなの気持ちが伝わって今日は素晴らしい一日となりました。

荻原

コメント

コメントの投稿

非公開コメント